2018年4月30日月曜日

4月28日 GW真っ只中! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!!

GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?
日常から離れ満喫している方も、通常通り営業中の方も
驚くなかれ!なんと本日で4月が終わります!!(;・∀・)

びびるわ。早すぎる。

今年も残すところあと8か月となりましたよ・・・。

さてさて、時間を前後しながらのブログの続きですよ!
今日は4月28日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのTリガタおとさんとRカちゃん。
そして、Oシマくんの初日です!


お!ちゃんと陸上モードで写真撮れてるね!
青空に映えるオブジャンビーチ2ダイブです!


サイパンの海は、最近暖かくなってきて(水温28度後半)

水中ではベビーラッシュが始まっています。
このフタイロカエルウオもたぶんお腹に卵がいるみたいです!


オブジャン名物・石文字と同じくオブジャン名物・水中自転車で
記念撮影!!


Tリガタおとさん!今日もビールがうまいね!!

さぁ、午後はOシマくんとラヴラヴビーチ!


でました!YUMIKO姐さんの十八番・陸上水中モード!
なぜ、こんなに言っているのにこうするのか・・・。
きっとわざとだな・・・・( ´艸`)


今まで見た中で一番大きいかった!!!と
アジ玉に巻かれてご機嫌なO島君。


やっぱり、「ラヴラヴビーチ」は何回行っても飽きないね。

さぁ、今日は午前ボートチーム午後ボートチームそして
ナイトダイビングもあるサクラマリンです!

GWは多数のゲストにお越しいただいて、
いろんなハプニングに見舞われ笑死寸前。

だって、車で出発しようとしたらポケットの中のSiriが突然起動して

「結婚とは、夫婦になること。疑似概念に婚姻があり・・・・」

とか言い出すんですよ。笑いすぎて事故りそうでした・・・(;・∀・)


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿