2018年5月26日土曜日

5月4日のダイビング!  写真とレポートとの違和感  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!!

こないだ朝から一面のうろこ雲!!

え??これって地震雲とかそういうやつ??(;・∀・)

と調べてみるとうろこ雲と地震雲ってちがうらしい。

うろこ雲は天気が崩れる兆候らしく・・・

夕方にはものすごい雷雨になり・・・

そのあとピカーーーーンと虹が出ましたとさ。

めでたしめでたし。

さてさて、5月4日のダイビング行きますよー。

ご参加頂きましたのは、引き続きのIナバさんとMサトさんとMツムラさん。

潜ったのはテニアングロットとテニアンフレミング!

Mサトさんの写真を撮り続けるMツムラさん。

愛だな( *´艸`)

アオスジスズメダイとミヤコキセンスズメダイの幼魚の違いについて
観察しましたよ♪
それにしても・・・この写真ひどくない??(;・∀・)

ま、とにかくテニアンはたのしー

きれーー

だそうです・・・( ´艸`)

午後はラウラウで再びアジ玉を探す!

でもいず・・・・

でも、サイパンではかなり珍しいシモフリタナバタウオを
発見!!!

YUMIKO姐さんはかなりテンション↑↑だったそうですが、
イマイチそのレアさが皆さんには伝わらず・・・

っていうか・・・この文章と写真にも違和感ありません??
YUMIKO姐さんレポートと提出写真があまりに一致しないので
もはや読んでいるワタシや皆さんにもYUMIKO姐さんのテンションが上がった
ことすらつたわりません・・・・(>_<)

Mサトさんが自分でウミウシを見つけて
「今年のMサトはやっぱり違う!!」とレポートには書いてありますが・・・

肝心のその写真ないやん・・・(;・∀・)

ま、おもしろいからヨシ。

さてさて、この日はもう1チームありましたよ!

ご参加頂きましたのは、初めてのご来店のNカムラさんとKナコさん。
そして引き続きのYッシーとEリちゃんです。

やっぱり、最初は「ザ・サイパン」とも言える
ディンプルでカスミチョウチョウウオにまみれていただきましょう!


魚たちに隠れてしまってうまく集合写真が撮れない・・


ディンプルあるあるですな!


2本目は、「360」
ここのイットウダイの根好きだなぁ~~。

さぁ、午後はNカムラさんたちのリクエストで
グロットへ!
グロットへはあまり行かないEリちゃんを誘い出すために、
そっとチビタンクを用意しておきました( *´艸`)


ひさびさにグロットに行くとやっぱり楽しいでしょ??Eリちゃん!

意外とマクロも楽しいグロットなのです。
オイランヨウジとか

ミスジアオイロウミウシとかね!

夕方はみんなで夕日を見に行きましたとさ。

ということで、この日でEリちゃんは最終日。
3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
では、例の都市伝説の案件よろしくお願いしますね(^_-)-☆


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

現在3周年記念Tシャツ制作にあたり、今2つの案を上げて投票を受け付けています。

詳しくは、こちら!

色はネイビー1色です。

ぜひ、AかB、1か2、左か右でお好みの方をお知らせ下さいね。
投票方法は、メールでもLINEでもメッセンジャーでもOKです。

今回は完全受注限定生産となりますので、今月末までにデザインを決定し
サイズチャートとともにご案内させていただきます。
日本振り込みにてご購入いただけます

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑








0 件のコメント:

コメントを投稿