2018年5月27日日曜日

5月5日 やっとGWブログ最終章  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

ここのところ、とても暑いサイパンです。
日影に居れば涼しいのですが、一歩日向にでてしまうと・・・

ジリジリじりじりぢりぢりヂリヂリ・・・・( ̄▽ ̄;

うちの子供たちも熱中症で学校を早退してきました・・・(;'∀')
2番目は発熱嘔吐を伴う熱中症!!

炎天下での屋外での体育はやめてくれとリクエストしちゃいました。

あ、これクレーマー?
モンペ??

でも、これ危険極まりないでしょう??

さてさて、本日はやっとのことでGWブログの最終日にたどり着きました。
時はすでに月末やん・・・・( ̄▽ ̄;
たのしかったGWの最終日にいってみよー。
5月5日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、皆様引き続きで最終日!
NカムラさんとKナコさんとMツムラさんとMサトさんと
IナバさんとYッシー。
ガイドはYUMIKO姐さんとワタシ!
全員一緒のボートでテンション↑↑です。
5月5日は子供の日ってことで、

HIMAWARIで鯉のぼり買ってきて、青空へはためかせてみました!


北方面に向かいましたが、マニャガハ島をちょっと回ったあたりで
波があったので、あっさりキャンセル。

北方面も行きたいけど、酔っちゃうリスクより
楽しく潜るのがイチバンだからね♪

ってことで、先日優秀な成績だったダブルレックから!


透明度もいいし、みんな一緒だし


楽しくない理由がない!



マダラトビエイもたくさんいたし

海中でも鯉のぼりが泳いでるし!

3・2・1 GO!
サンゴのわきから
ひょっこりは~~~ん!!

これ、大好き( ´艸`)

オレンジのマスクフレームがとても
ひょっこりはん感が出てます。

2本目はNカムラさんのリクエスト沈船・松安丸!
みんなでホワイトチップシャークを見てます。

このドアのところは、とても沈船感がありますよねー。

ということで、NカムラさんとKナコさんはこのダイビングで終了。
2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
そして、YUMIKO姐さんによる執拗なセカンドオピニオン要求を
嫌な顔一つせず聞いてくれたNカムラさんありがとうございました(^_-)-☆

さぁ、午後1ビーチチームはラウラウビーチへ!

YUMIKO姐さんいわく
「ハート型のアジ玉を出すYッシー」

さすが「愛を操るホスト疑惑」があるだけありますね( ´艸`)

ということで、Yッシーもこのダイビングで終了。
3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
今後も企画宣伝部長としての活動を期待しております!

そして、そして午後2グロットチームだったんですが!

GW最終日のグロットは・・・クローズでした。

ちーーーん。

ということで、最後潜らずしてIナバさんは終了。
5日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
NOと言える男・ナバちゃん~夏物語~
楽しみにしてます!

さぁ、グロット2本がだめなら、ラウラウで2ダイブしちゃいますよ~~!


最後の最後で運が回ってきましたよ!


散々探してたアジ玉あっさり登場。

カスミアジのハンティングショーも見られたし


最後にこんなミラクルまで!!
幼魚界のアイドル☆ミナミハコフグの登場!!

いや~~、やっぱり最後まで何が起こるかわからないねー。

あまりにも嬉しいことが起こりすぎて
笑いが止まらないダイビングでした♪

ということでMツムラさんご夫妻もこのダイビングで終了。
Mツムラさん6日間・Mサトさん3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
次回は4-4-2~夏合宿~でお待ちしております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

現在3周年記念Tシャツ制作にあたり、今2つの案を上げて投票を受け付けています。

詳しくは、こちら!

色はネイビー1色です。

ぜひ、AかB、1か2、左か右でお好みの方をお知らせ下さいね。
投票方法は、メールでもLINEでもメッセンジャーでもOKです。

今回は完全受注限定生産となりますので、今月末までにデザインを決定し
サイズチャートとともにご案内させていただきます。
日本振り込みにてご購入いただけます

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑






0 件のコメント:

コメントを投稿