2018年5月29日火曜日

5月10日 一年ぶりおかえりなさい! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

昨日はメモリアルデーという祝日でサイパンはお休みでした。

だから、今日は月曜日感満載ではあるのですが、
すでに火曜日。

そうこうしているうちに学校も終わってながーーいながーーい
夏休みに入ってしまう・・・・( ̄▽ ̄;

そうなると、もはやワタシの生活は不規則にまっしぐら。

ということで、お早めにサイパン旅行をご計画ください(願)

さてさて、ブログを進めますよー。
5月10日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、Nカマお兄ちゃん!
約1年ぶりのお帰りなさい!
初日はまだまだ白いですねー!
初日1本目はテニアンフレミングから!

昔いっぱいいたのに最近あんまり見なくなったシリーズ
「ヌノサラシ」
いやー、ネーミングセンス抜群です。

テニアングロットでは、大きなマダラトビエイにも遭遇。

午後は沈船・松安丸!

ここに1匹だけ生息が確認されている
「ナメラヤッコ」
元気そうでよかった♪
最近、このウミウシよく見ますねー。
ずっとグアムイボウミウシと思っていましたが、
フィリディア・マダングエンシスっていうらしいです。
Wかみっちゃんが調べてくれました!
ありがたやーー。

イボウミウシ界も複雑になっていきますね。

さぁ、初日からナイトダイビングもいっちゃいますよ!

スベスベマンジュウガニ。

ウミキノコホテルにチェックインされたオウゴンニジギンポ。


あ~~~、ダイビングブログ書いてると潜りに行きたいなー!!
今、海はとっても穏やかですよー!

おいでやすー。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

現在3周年記念Tシャツ制作にあたり、今2つの案を上げて投票を受け付けています。

詳しくは、こちら!

色はネイビー1色です。

ぜひ、AかB、1か2、左か右でお好みの方をお知らせ下さいね。
投票方法は、メールでもLINEでもメッセンジャーでもOKです。

今回は完全受注限定生産となりますので、今月末までにデザインを決定し
サイズチャートとともにご案内させていただきます。
日本振り込みにてご購入いただけます

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿