2018年5月31日木曜日

5月12日  クールジャパーン! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!!

先日、サイパンで撮影した「アサヒカメラ」さんが
掲載号を送ってくれました!
わざわざ2人分2冊も送ってくださって!!
お心遣いクールジャパン!
ありがとうございます。

さすがSサキ編集長
「サイパンの青い海で魚眼レンズ一本勝負!」
男ですねぇ~~(^_-)-☆
なぜ、そんな勝負になったかは・・・
現場にいた我々のみぞ知る・・・・( ̄▽ ̄;

掲載写真にM-ミンのお尻が2つも見切れてる( ´艸`)
むっちりしたオシリね。(←あ、これセクハラ発言だな( *´艸`)

さてさて、5月12日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、韓国からお越しの体験ダイビングのYGさんと
お友達のダイバーSヨンちゃん。

ワタシのインチキ韓国語を交えたレクチャーを
真剣に聞いてくれる( ´艸`)ありがたやーー。

一通りのレクチャーを受けた後、ファンダイビング担当の
Mユミインストラクターに装着を手伝ってもらいイザ出発!!

 若干のブランクがあったSヨンちゃんでしたが、
エントリーしちゃえば、あっという間に勘を取り戻しましたね。

アオウミガメにも会えたり、

ナンヨウツバメウオに会えたりと楽しかったー!

さてさて、一方ガチガチに緊張していたYGさんでしたが、
浅瀬でしばらく練習して、呼吸のパターンを身に着けたら
笑顔出ました( *´艸`)


そ~~っとそ~~~っとエントリーロープに掴まって
合言葉は「キンジャン ハジマ~!(緊張しないでねー)」です。
これ体験ダイビング(韓国Ver.)では重要ワードですね!

後半にはロープから手を離せる余裕まで出ました!

ということで、2本目はみんなで一緒に潜ろ~~ってことに!


これ、3人で何を叫んでいるかわかりますか?

「カオゾクオウ ニ オレハ ナル~~ッ!!」

と言っています。ONE PIECEですね。

やはり日本のアニメは世界で人気があります。

クールジャパン!


みんなでバブルリングで遊んだり、
ゴンズイ玉を見つけて毒に怯えてみんなで逃げ惑ったり。

楽しく2ダイブできましたとさ!

もう1チームは引き続きNカマお兄ちゃんと、
初のグアム経由にチャレンジしてくれたC姉さんです!

グアム経由で深夜のご到着だったので、遅めスタートの
ラウラウビーチ3ダイブです!

ワタシのカメラをワタシが使い、YUMIKO姐さんのカメラをMユミちゃんが使い
Nカマお兄ちゃんのカメラをYUMIKO姐さんが使ってこの日は撮影したのですが・・・

その肝心なNカマお兄ちゃんのカメラ内にあるデータをもらい忘れてたことに
今気づく・・・・

痛恨のミス( ;∀;)

ということで、夜の様子の写真だけ・・・・( ̄▽ ̄;

この日、テイストオブマリアナでYUMIKO姐さんの長女(12歳)が
踊る日だったんですよ!

んで、このレイと髪飾りを作るのにプルメリアの生花が
100個必要なんです!

ってことで・・・
花摘みもお手伝いしてくれるC姉さんとNカマお兄ちゃん。

ありがたやーー( ;∀;)

お兄ちゃんがお花を摘む姿を拝めるとは思いませんでした( ´艸`)

最後は、今回のテイストオブマリアナで
無料サービスで人気を博していたフォトブースでの写真で
お別れです。
ルールは被り物や小道具がたくさんあって自由に使えるのですが、
10秒ずつシャッターが切られていくので、意外に焦るやつでした。
横から見るとこんな感じね。

んで、ワタシとお兄ちゃんとC姉さんのやつはこちら。
とりあえず、ストーリー性があるのは最後の1枚(右下)だけ。
ポリス(ワタシ)と西部時代のポリス(C姉さん)が
犯人(お兄ちゃん)を逮捕するの図です。

楽しかったなー。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

現在3周年記念Tシャツ制作にあたり、今2つの案を上げて投票を受け付けています。

詳しくは、こちら!

色はネイビー1色です。

ぜひ、AかB、1か2、左か右でお好みの方をお知らせ下さいね。
投票方法は、メールでもLINEでもメッセンジャーでもOKです。

今回は完全受注限定生産となりますので、今月末までにデザインを決定し
サイズチャートとともにご案内させていただきます。
日本振り込みにてご購入いただけます

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑







0 件のコメント:

コメントを投稿