2018年5月9日水曜日

4月23日のダイビング 甘くないメロンと新しい趣味 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。
今日はYUMIKO姐さんがラウラウビーチへAOWD講習へ行っていますよ!

昨日からサクラマリン3周年記念プロジェクトが
突然発動して・・・( ´艸`)

なんだか、ワクワクしています。

近々発表させていただきますので、お楽しみに!!

さてさて、4月23日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、
 Aっちゃんと
 Aカネちゃんです。
この日はテニアンフレミングのドロップオフに
ダイバーがたくさん飛んでいました!!
AっちゃんとAカネちゃんが真剣に写真を撮っている
その向こうにはしゃいだMユミさんを見つけた方はラッキーデーです(^_-)-☆

ボートでの水面休息時間は乗り合わせたMユミさんが
まったく甘くないローカルメロンをご馳走してくれました( *´艸`)
ほんと全く甘くないんです。でも、とってもメロンなんです。
不思議ー。

さぁ、2本目はテニアングロット!

 ハルゲルダ・グアハンが愛を育む姿を観察しました。
 テニアングロットには、ほかにもこんな小さな洞窟がありますよ。
 ここから水面を見上げると青空が見えます!!

さぁ、午後はAキさんの海洋実習のラスト!
AっちゃんとAカネちゃんは付き添いでーす!

 憧れのアオウミガメと♪♪
真面目なAキさん、いろいろドキドキ心配しましたが
無事にダイバーとなりました!
新しい趣味ゲットですねー!
これからも楽しく潜っていきましょうねー!!

明日は早速ボートダイビングにチャレンジだーー!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!

7月8月はチャーター便でお越しいただけます!!




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿