2017年12月26日火曜日

訓練のたまもの。 12月19日 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

すっかり、クリスマスイヴ&クリスマスのパーティ&花火連発も
終わったサイパンは、今夜は若干の静けさがあります。

っていってもこれから年末年始のスケジュールが始まるぞー!!

サクラマリンもじわじわと盛り上がってまいりまーす!

さてさて、お話は12月19日です。

SズキさんとSチエさんご夫妻の最終日!

Sズキさんは前日の4本目が333本記念ってことで、
一日遅れちゃいましたが、「チーム羅針盤」のメイン活動
記念ダイブ人文字作成と参ります!

出航前の記念撮影に写りこむAKARI.
この日は器材を届けに来ただけです( ´艸`)


ポイントはテニアングロット、ダンプコーヴ、ラウラウビーチ。

今回のコンセプトは「ポイントの特徴をあらわしたシーンでの人文字」

まずは、テニアングロットのケーヴの中から見たショット。


さ~~すが、チーム羅針盤所属。

人文字の完成度が高い!!Σ(・□・;)

続きましては、ダンプコーヴ。

ダンプコーヴと言えば・・・戦車の残骸が落ちているポイントなのですが・・・


なぜか太陽光をバックに撮りたいと言い出した2人。


あれよあれよという間に浮上・・・(;´Д`)


綺麗だけどさぁ~~・・・


まぁ、これ企画倒れ的なやつじゃん?


結果これね。やっぱり、ダンプコーヴはこれでしょ。

んで、3本目のラウラウビーチではやっぱりアオウミガメとともに。


気持ちはわかる。


チャンスも到来してる。


でも・・・・アオウミガメは動くからね・・・( ´艸`)

これも、企画倒れ的なやつね。

ということで、2人で333を表現した画像はこちら!


333本、ゾロ目おめでとうございます!

そして、2人の人文字の完成度の高さには感銘を受けました。
人ってやはり経験がものを言うということですな。

すばらしい2017年の潜り納めとなりました!!

Sズキさん&Sチエさん、3日間(人''▽`)ありがとう☆ございました!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿