2017年12月25日月曜日

メリークリスマス☆☆☆☆☆彡  12月17日 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

メリークリスマス!

おはようございます。無事に我が家にもサンタクロースが来たようで、
クリスマスツリーの下にはプレゼントが2個置いてありました。

長女(9歳)のクラスでは、サンタクロースがいる派といない派の
派閥争いがあるようで、うちの長女(9歳)はもちろんいる派所属。

「サンタクロースがいないって思うとサンタクロースが来なくなっちゃうから、
そうするとママがクリスマスプレゼント買わなくちゃいけなくなる。
そうなると困るから信じてて」

と説明しました。この微妙なロジックに気が付く日はいつの日か・・・( ´艸`)


さてさて、昨日はクリスマスイヴってことで、水中はサンタさんだらけでした!

今日もたくさんのサンタさんがダイビングしてるんだろーなー♪

そんな今朝は、YUMIKO姐さんがダイビングを変わってくれたので
ワタシはせっせとブログ更新に励みます。

午後のダイビングまで2本はあげたい;;;;

よーし!12月17日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、SズキさんとSチエさんご夫妻(チーム・羅針盤)


ポイントは「ダブルレック」「松安丸」「ラウラウビーチ」でしたよ。

ここからは、Sチエさん写真館。

 ポニーテールピグミーシードラゴン
ちゃんとポニーテールまでしっかり写ってる!
ところで、頭にもお尻にもポニーテールがあるのですが、
どっちが由来でこの名前になったんだろう・・・

 クチヒゲオトメウミウシ

もう、乙女なのにクチヒゲって・・・もう複雑すぎる・・・(;´Д`)

安定のアジ玉からの・・・


 おひさしぶり~~っす!テンガンノツユ。

いいですねー。TG4Sチエさん写真館!
写真(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

さぁ、もう1チームは韓国からお越しのGさんとKさんの
OWD講習!
やる気満々ご機嫌にスタートしました!!

全く初めてのダイビングということで、テンション↑↑


と・・・・ここまでは良かったのですが・・・!

スキルの練習の序盤で海水を飲んでGさん撃沈。
スキル練習しすぎてKさんの体力撃沈。

初日は、2人ともギブアップ直前でした・・・・(;´Д`)

さぁ、2日目はどーなるか!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿