2017年12月2日土曜日

11月18日  限界の向こう側。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

本日サイパンは快晴!爽やかな朝です。
YUMIKO姐さんはすでにテニアンへ出発済み。
ワタシは出発前に1記事書きたい!!
書ききれるかな?

さぁ、お話は戻って11月18日。

ご参加頂きましたのは、Nミヘイ&T-たん 最終日!!!


なのに、ワタシこれ。
体調は絶不調な日でした。

でも・・・モンスターをドーピングすれば、イケると思っていた。
だから、YUMIKO姐さんの採算の申し出を断りボート3ダイブ1デイトリップへ!

1本目と2本目はオブジャン。


1本目は少々カレントがありましたが、石文字完成を目指し、
3人でひたすら石発掘・石拾い・石並べ。

2017の1の上の石がやたらデカいのが気になりますが、
一応完成。

この辺りから、今思えばNミヘイ&T-たんの区別が水中でついてなかった・・。


そして、フィッシュアイレンズが・・・・水没。


ちーーーーーーん。((+_+))

水中なのに水平線見えるでしょう?

2本目は、カレントも収まり自分たちで完成させた石文字と
Kぼっちゃま&Yかちゃんがやっていた憧れの自転車2人乗り写真♪


そして、最後の1本はオレアイへ!


とにかく、カメさんのベッドの山まで2人を案内するのが
この日のワタシの限界・・・・(;'∀')


ボート上はずっとコレでした・・・(;´Д`)

ごめんね、Nミヘイ&T-たん。


ほんとにごめんなさい。


プロとしての体調管理不足は否定できません。
安全上にも問題あり(# ゚Д゚)

でも・・・今年最後だから一緒にもぐりたかったんだよ~。


そんなワタシの意向なんてどうでもいいわな。

来年は、無理をしないで日ごろからの体調管理を徹底します!


Nミヘイ&T-たん、4日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿