2017年12月5日火曜日

11月20日  合計30分の面会  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

2016年のブログ投稿数が266なのに対して、
2017年はこのブログで171個目。

なんで、こんなに差があるんだ!?( ゚Д゚)

2015年は6月から始めたから179個だとしても・・・

2017年サボった!?

いやいや、結構頑張ったよ。

でも、これから年内に95個は無理だなー。

数じゃないな、中身だな。

さぁ、11月20日のブログ!

ご参加頂きましたのは、C姉さん最終日!

最終日はテニアングロット、テニアンフレミング、新根です。


2日目のおニューカメラで狙うは・・・


ドクウツボ大先生。
専属クリーナー付きです。


YUMIKO姐さん、ゼブラハゼ好きだなー。


この胸ビレがパッと開いたときに撮れると嬉しいね!

オレンジフィンアネモネフィッシュ。
イソギンチャクに包まれてこれ気持ちイイだろうなぁ~。


今年の夏の水温が高すぎてイソギンチャクまで白化してます・・・((+_+))


ということで、C姉さん2日間ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

三泊四日のサイパンツアーで11月のC姉さんに会えたのは
合計30分ほどだったな…( ̄▽ ̄;)

今月は、挽回しまーす!
1か月遅れですが、新しいカメラ見せてねー!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿