2017年12月13日水曜日

12月5日、6日 証拠写真を撮影に。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

またまた怒涛のブログ更新を企んでいるAKARIです。

どうぞ、お付き合いください。

さぁ、お話は12月5日と6日。

ご参加頂きましたのは、引き続きのSイトウさんです。

ポイントはテニアンフレミングとテニアングロット。
ナフタンとオブジャンです。

ところで、皆さん水中の自分の写真って持ってますか?

自分でカメラを持ってダイビングしても、なかなか自分の写真は撮れませんね。

だから、Sイトウさんのお友達はSイトウさんがダイバーだってことすら
信じないんですって( ´艸`)

ということで、せっかくのマンツーマンのこの2日間は、
お友達に見せるための証拠写真の撮影。







これでSイトウさんがダイバーだっていう証拠が示せますね♪

2017年の課題一つ修了( `ー´)ノ


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿