2017年12月15日金曜日

一瞬サイバーになった2人と2ダイブでクタクタな人 12月8日  サイパン  マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

昨日は朝YUMIKO姐さんと年末年始のスケジュールについて
ミーティング。
電話会議だったのですが、YUMIKO姐さんはタブレット、
ワタシはPCの前でオンラインカレンダーをお互い見ながら
書き込みながらの作業。


なんだか、サイバーじゃない?ワタシたち??( ´艸`)
ってなんだかご満悦な2人でした。流行の在宅勤務ですよ。

実際、会ってミーティングすると95%の割合で
話がそれてほぼ実りのないことになるので、
今後はこれがいいかも・・・。

ふだん、ワタシが荒削りしたスケジュールを
YUMIKO姐さんが仕上げをしています。

得意分野が違うとホント助かるわー。

さてーー、ブログをすすめるよー。

12月8日のダイビング!
午前のボートダイビングにご参加頂きましたのは、引き続きのSイトウさんです。

虹も出ちゃっていい感じですね♪

ポイントは「コロナド」と「オールドアンカー」


12月なのにこんなにチュルッチュルの水面です。


やはり、この日も釣りを楽しむSイトウさん。

やはり、この日も陸上で水中モードで撮影するYUMIKO姐さん。

さぁ、午後はHヤシさん、Iシイさん、Yマザキさんも合流です!


本当は、この日午前中はこの3人はグロットに行く予定だったのですが、
前日2ダイブしただけでクタクタになり、フィエスタホテルからDFSまで
歩くこともできずタクシー移動するほどだと言う事で中止に。

まぁ、クタクタになったのはHヤシさんだけだったらしいですが・・・(;'∀')


ワンダーコアを買って鍛えているIシイさんは余裕ですね!
Yマザキさんの報告によるとワンダーコアは買うだけで
ムキムキになれるらしい!( ´艸`)


午後のボートは「沈船・松安丸」と「ナマコシティ」でした。

やはり、冬のインリーフは綺麗やわ。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿