2017年12月25日月曜日

Sチエさん写真館とスパルタOWD講習 12月18日 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

クリスマス!!なんてはしゃいでいるうちに今年もあと6日ですよ(;・∀・)

本日も午後はグロットがクローズになったと言う事で・・・
午後からYUMIKO姐さんたちとラウラウビーチにいきまーす!

その前にもう1本!!

12月18日のダイビング!

ご参加頂きましたのは引き続きのSズキさんとSチエさんご夫妻

ポイントはアイスクリームとオレアイとラウラウビーチでした!


今年は水温がずっと高かったのでイソギンチャクまでこんなに白化してしまいました。
12月末でも29℃ありますからね・・・(´;ω;`)

寒いの嫌だけど、もうちょっと水温下がりますように。


睦まじく被写体に挑む姿、いいですねー!!

ここからはまたSチエさん写真館をお楽しみください。

YUMIKO姐さんの十八番ネオンモウミウシですね。
体長5ミリほどしかありません。よくピントがあってる!


サボテングサにはナガレモエビもついていました。


小さいの見続けてからのこのヨスジフエダイの団体だと
ビクッ( ゚Д゚)とします。

さぁ、問題の・・・OWDチーム2日目ですが・・・( ´艸`)
決戦の会場はここラウラウビーチ。

前日に「リタイアするかもしれない・・・」とへばっていた
GさんとKさんでしたが、よく寝て・よく食べてこい!!という
アドバイスにしっかり従ってくれて、朝から

「I'm back !!」(復活したよ!!)と宣言してました( ´艸`)

その言葉に嘘はなく、前日の2人とは別人のように
勇気をもってスキルにチャレンジされていました。

やっぱり、ダイビングってメンタルスポーツなんだなぁ~~とつくづく。

前日に海洋実習を1ダイブで挫けたので、
この日は海洋実習3ダイブというスパルタスケジュールとはなりましたが、


苦手なマスクのスキルを終えて、ラストの海洋実習では
この笑顔!!


ポーズをとる余裕まで出てきて!


アジ玉にも会えたし、


アオウミガメにも会えたし!!

海洋実習3ダイブして、やはり体力は限りなくゼロになりましたが、
一度ホテルに帰って、シャワー&仮眠。

夕方から再度「最終試験」開始。

なんと、二人とも正解率90%以上で見事合格。

いや~~~、よかったよかった!!

Gさん、Kさんこれからもダイビング楽しんでねー!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿