2017年12月14日木曜日

12月7日 オバサンは1匹でいいらしいです。 サイパン  マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

最近のサイパンのお天気は、基本晴れ、風は東風がずっと吹いていて
その風が大きな雨雲を流してきて・・・・

こーんな感じでかなり激しいスコールになります。

雨はすぐに晴れるからいいのですが・・・

車がね・・・ドロドロなんですよ。

年内に「こーちゃんゴシゴシ」にピッカピカコースを
お願いして美しい車で2018年を迎えたいのですが・・・

こんなの雨がよく降ると頼むタイミングがね~~悩。

さてさて、ブログを進めますよ。

12月7日のダイビング♪
ご参加頂きましたのは、引き続きのSイトウさんと
本日からスタートのIシイさんとHヤシさんとYマザキさんです。

お~~ボート上がお兄様だらけだぞ・・・(;'∀')

1本目は、オレアイへ!


普段の水中はバラッバラなお兄様方でも…


カメちゃんがでれば~、しゅ~ご~~♪



何だか劇画チックなアオウミガメの写真です。


休憩中にSイトウさんは釣りを楽しむっていうね。

釣れましたー!姐さん水中モードのままなので、Sイトウさんまで赤いっす( ̄▽ ̄;)


釣れたのは「オジサン」というヒメジの仲間。

おっと・・・・ボート上がオジサンだらけになっちゃうじゃないか・・・!

さてさて、2本目はパイプ。

マダラトビエイは累計10名様登場。


1F席、2F席に分かれての撮影です。

最近、ダイビング熱が冷めてきちゃったというHヤシさん。
Iシイさんにお尻を叩かれてやっとご来店♪

ダイビング熱が冷めきってしまったら、YUMIKO姐さんがいつでも器材を
引き取ると言ってるのでお気を付けください!( ´艸`)

本日の釣果、オジサンはキャプテンブレットがきちんと血抜きと内臓掃除してくれたので
簡単に美味しく頂くことができました。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿