2017年12月20日水曜日

12月11日 勝手に人の年賀状を作るの巻  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

ジャンジャン続けまーす!!

12月11日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、C姉さんとKさん。
相変わらず、自撮りに慣れません・・・・( ̄▽ ̄;)

ボートは「ディンプル」と「アイスクリーム」に行きましたよ。


最近、ポケットにずっと入れてるフロートを
モフモフするとカスミチョウチョウウオが寄ってくるのですが・・・
この日はバラフエダイがあたる勢いで来て怖かった・・・・( ̄▽ ̄;)


間違ってパクっときたら、大けがですからねぇ・・・怖


これ、C姉さん「年賀状」にいかが??

サンプル

こんな感じね( ´艸`)
(一般年賀状の定型文集より)

さてさて、午後はC姉さんはYUMIKO姐さんとラウラウビーチ。

ワタシはまーたまーたグロットでーぃ!



Kさんがスノーケラーの彼女とご参加です。


冬のグロットはまぁまぁいつも荒れているんですわ・・・・( ̄▽ ̄;)


エントリーしちゃえばね。


楽しーんだよこれが。


シルエット写真も撮れたしね。


下からスノーケラーチームの写真も撮れたしね。

さっきも言ったけど、こういう遊び方もあるから
ダイバー&スノーケラーのチームもどんとこーい!

ということで、この日でKさん最終日。
2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
また一緒に遊びましょう!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿