2017年12月16日土曜日

12月9日 最終日にイルカが来てくれた と ダイバーとスノーケラー合同ツアー  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

今日は毎年恒例のクリスマスチャリティームービーが
行われるのですが・・・

17:30スタートだっていうのに朝10:00から
まだかー?まだかー?と次女(6歳)は騒いでおります。

本日は、YUMIKO姐さんも来てミーティングやダイビングの準備を
したのですが、やはりミーティングの実りはサイバーミーティングの方がいいな。
しかし、YUMIKO姐さんは黙々と書類整理をこなしておりました。
ワタシにはできないなぁ・・・(;'∀')

ワタシはその横でトロンボーンの練習をしていました。

12月30日パセオデマリアナスで演奏します!!

19:00スタートと20:00スタートだったっけな??

25年ぶりの人前での演奏・・・ビビってます・・・(;'∀')

さてさて、ブログを進めるよー。

ダイビングは12月9日です。

ご参加頂きましたのは、引き続きのIシイさん、Hヤシさん、Yマザキさんと
Sイトウさん(最終日)です。

ポイントはテニアンに向かいましたが、波が高くて断念。


しかし、イルカちゃんが出てきたので、皆さんご機嫌です。


Sイトウさんも、こう見えてご機嫌です( ´艸`)


どうしても、陸で水中モードを変えないYUMIKO姐さん。


いや、まさかこのお兄様方が「赤ら顔」なのか!?( ´艸`)


ポイントはディンプルと360


午後からはSイトウさんのおかわりリクエスト。


オレアイとアイスクリームでした。



香港からお越しのLさん7人チームもありました♪
ダイバー3名様、スノーケラー4名様のグループ♪

写真掲載許可をいただくのを失念したので、水中写真で。

ラウラウとグロットをお楽しみいただきました。


スノーケラーチームも同じく。


みんなで遊ぶと楽しーよねー。


グロットもちょっと荒れてたけど、楽しかった~~。

ということで、Lさん御一行またのご参加を楽しみにお待ちしております。

そして、Sイトウさん9日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
2017年の最後にお会いした姿がヘベレケだったのが残念です( ´艸`)



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿