2017年12月5日火曜日

11月19日 新しいカメラで狙うのは?  サイパン  マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

師走ですよ。なんだか、焦ります。(;´Д`)
飛ぶように毎日が過ぎていく・・・。

なんでしょうね。毎年年末は焦る。無駄に。

さぁ、ブログを進めるぞー。

すでに半月前の11月19日の分。

ご参加頂きましたのは、C姉さんです。


潜ったのは、沈船・松安丸とカワニシ二式飛行艇とサブマリン。

冬のメインポイント・インリーフ三昧ですね♪

2か月前に水没したC姉さんカメラも、無事メーカー保証により復活!

後継種になると聞きましたが!!いいカメラになったのかなー?


そんなカメラで狙うは・・・・


イロブダイ幼魚♪
幼魚好きのロリコンダイバーにはたまらないですなー。


一方こちらも。。。。



じゃじゃじゃーーーーーん。


モヨウフグ。


なんか、モヨウフグ良いよね。砂地でボテッと(-_-)zzz。


昔は、グロットの外洋を遠くに泳いでいるイメージでしたが、
さいきんじゃサブマリンやダブルレックなどのインリーフの砂地の
小さなくぼみではみ出しながら、寝てる。


泳ぐと大きな飛行船のようにゆらり~~~んと進むのですが、
寝てるときは、いびきでも聞こえてきそうな熟睡っぷりです。

ちなみにこの日ワタシは絶不調により、1秒もC姉さんに会えてません。((+_+))


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿