2017年12月6日水曜日

11月23日 病み上がり・絶好調♪  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

今日もYUMIKO姐さんがナフタン&オブジャンへ出発していますよ。

ワタシは・・・、この時間までにブログを1本上げているはずだったのですが、
ゲストに写真送ったり、予約メールのやり取りしたり、
犬の薬塗ってもらいに行ったりして、結局・・・((+_+))

せめて、1日分だけでも・・・・


さぁ、11月23日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、Yっしー初日です!

1本目はディンプル。

ディンプルのカスミチョウチョウウオは「イイ人」に集まる。(自論)

ディンプルのカスミチョウチョウウオは「加齢臭」に集まる。(うわさ)


Yッシー(ワタシと同い年)、ディンプルで人気者です。


取り巻きがたくさん。


ときどき、こんなボートキャプテンがいてガッカリです。
ダイビングポイントは、ダイバーが下にいるんだから、
ゆっくり走らなきゃ・・・。


轟音で怖いのもありますが、万が一浮上しちゃったら・・・(;´Д`)


ディンプルはタイマイ(ウミガメ)がたくさんいます。


ずーーーっと同じところをガジガジ・ガジガジしているタイマイ発見。


他のタイマイも野次馬で集まってくる。


Yッシーも野次馬で集まってみる。


結局、何がそこまでそうさせるのかは不明のまま、
いったん解散するも・・・・


最初からガジガジしていたタイマイは、再び同じ場所に戻ってきた。


好きっすね~~~。

でも、一体何に中毒性があるのだろう・・・・

2本目のオレアイでは、カミソリウオみ~~っけ!


でかしたワタシ!!さすが病み上がり絶好調♪

午後は、ラウラウビーチで「ジーザスごっこ」をして遊びました。


やった!YUMIKO姐さんが帰ってくる前に書き終わったー!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿