2017年12月7日木曜日

11月25日 やはりどこで潜るかでなく誰と潜るかですな。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

今日は順調に2つ目に突入だー。

11月25日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのSのぶちゃんとYッシーと
Iズミちゃん(講習)です。
出航は「治一郎」とともに。

「治一郎」っておいしいバウムクーヘンなんです!
Yっしーが食べたいからっていう理由でSノブちゃんが
お土産で持ってきてくれた!

ありがたやーーーーー!!

このバウムクーヘン、超しっとりだから水分持ってかれません。
飲み物なしでも美味しく頂けちゃう。

でも、おいしいコーヒーと一緒に優雅にたべたいね。
ボートで食べるなんて・・・もったいない


さてさて、この日はOWD講習2日目ということで、
ボートダイビングに行きましたよ。

1本目はアイスクリーム。


この日は西側の透明度がイマイチでしたぁ・・・


ファンダイビングチームも一緒に遊びます。

さっさと西側のポイントはあきらめて、
インリーフ「沈船・松安丸」へ避難!


やはり冬はインリーフさ。めちゃ綺麗。


Iズミちゃんもだんだん水中での身のこなしがうまくなってきた。



Sのぶ姉さん!おニューのワープフィンが光ってます☆☆
ところで、本当に白でよかったの・・・?水色でなくて・・・?( ´艸`)



ダイビングの前半は流れに逆らって泳ぎ・・・

後半は流れに乗って帰還。ダイビングの基本です。
こんな風に「クリオネ」みたいに浮いてたって
自然とボートまで帰れちゃうんだ。

途中YッシーとYUMIKO姐さんがまた「ジーザスごっこ」してた。

仕上げは「カワニシ二式飛行艇」でみんなでファンダイビング♪


ということで、Yッシー3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
次回は、おさかなじゃんけん忘れずにやろう!
あ、あとスーツで来てね。

SのぶちゃんIずみちゃん2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
最後のあの事件は・・・・( ̄▽ ̄;)ちょっとあせったけど、
無事IずみちゃんのOWD講習も終わってめでたし☆めでたし☆

また、みんなであそぼーーーーねーーーーー。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿