2017年12月20日水曜日

12月10日 ワタシ、えらいぞ!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

なんで、年末ってこう追われるんでしょうねぇ~~( ´艸`)

はっきり言って、普通の月末と一緒なんだけどさー。

やっぱり、なんか区切りでさ、来年こそは!って感じなんだよね。

この感じ結構好きなんですけどね。

それにしても、いろんなことが遅々として・・・・( ̄▽ ̄;)

ということで、黙ってブログをすすめまーす。

12月10日のダイビング

ご参加頂きましたのは、最終日のIシイさん、Hヤシさん、Yマザキさん。

本来は、この日はお休みの予定でしたが・・・

先日、サボっちゃったグロットに行くことに!

まずは潜る前の記念撮影ね。


後ろをぼかして、かっこいい感じに。


ただ、グロットということで全員が警戒して
だれも水中にカメラを持っていかないっていうね・・・・( ̄▽ ̄;)

ということで、陸上写真のみ( ´艸`)

でも、あさイチのグロットは空いているし、潜った後は爽快ですね。

ということで、Iシイさん、Hヤシさん、Yマザキさん
4日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

来年も、Hヤシさんのお尻を叩いてサイパンにお越しくださいね!!
Hヤシさんダイビング熱が冷めたら、器材寄付してね♪

さて、もう1チームはこちら。
12月のC姉さんと中国からお越しのKさんです。
(YUMIKO姐さんの陸上水中モード撮影問題は昨日解決しました。
しばらくは、また赤い陸上があることをご了承ください。)

行ったのは「カワニシ二式飛行艇」と「沈船・松安丸」

冬のインリーフは綺麗やねー。

潜水艦・ディープスターにも会えたからGood!

午後はオレアイにいったよー!

さぁ、実はもう1チームもあったりしました。

午後はまたグロットへ。
韓国からお越しのIさん御一行様。

スノーケラーの息子さんもご一緒にご参加頂きました!

こういう遊び方もいいよねー。

この日2回もグロット行ったのかー!ワタシ、えらいぞ!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿