2017年11月30日木曜日

11月17日 体調万全で臨みたかった日。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

最近、25年ブランクを経てトロンボーンを再開しました。
波レストランのSズキさんのバンドに入れてもらいました。

やっぱり合奏するとめちゃ楽しいですねー。

毎日、コツコツと練習に励んでいます。
12月30日にガラパンで発表があるのでぜひ見に来てね♪

今日はYUMIKO姐さんがファンダイビングに行ってきましたが!

ブログの話題は11月17日でーす( ´艸`)

ご参加頂きましたのは、引き続きのNミヘイ&T-たん&M-ミン。

朝日が昇る中、トラックの荷台に揺られてやってきたー。


目指すはテニアンでーす。


11月のサイパンは北よりの風が吹きますので、
ボート上はボートコートがあった方が快適ですね!


1本目はテニアンフレミング!


フレミングの地形はフォトジェニックってやつよねー。


後半は、「かわいい子を探せ」の指令の元、皆さん海底捜索。


Nミヘイ、興奮しすぎてマスク曇る・・。


鼻息荒げて捜索活動したんですね♪



2本目はテニアングロット。
テニアングロットの穴はYUMIKO姐さん曰く「ノンタン」

ノンタン、これです。

たぶん、この写真は「ノンタンやれ」とか言われてるんだろうなぁ~。


ん~~~~、努力賞。


さぁ、午後はみんな大好き・ラウラウビーチです。


アジ玉バックにインスタ映え写真。


ん~~~、アジ玉遠くて・・・・努力賞。

ということで、M~ミン2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
人生すごろく・塞翁が馬。
また、来年も一緒に遊びましょう♪

さぁ、AKARIチームはというと・・・
Kぼっちゃま&Yかちゃんの最終日。

大事をとって午前はお休みして、午後2ボート。

この写真の前列の2名は・・・・体調悪しです。
笑顔も若干ひきつるっていうね( ´艸`)


オレアイとアイスクリームに行きましたよ!


Yかちゃんが見つけたチチカケガイの一種。
初めて見たー。
7匹くらいいたんだけど、足が結構速くてあっという間に解散!


普段は、自由に遊んでいるお二人ですが、


こうして仲良くダイビングするときもある。
ほっこり。


ワタシのオクトパスホルダーのカエルアンコウを設置するKぼっちゃま。


サイパンでこれ見つけたら大興奮だなぁ~~。
一応、いないことはないけど・・・・なかなか見つからないなー。


ということで、Kぼっちゃま&Yかちゃん
4日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回は。。。ぜひ・・・ぜひ。。。。体調万全でお越しくださいませ!!

それと、YかちゃんもR-1習慣始めてください!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿