2016年4月20日水曜日

ランチを美味しく食べるために!!!   サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

また、ブログが1日遅れになってきたー・・・汗

ということで、今日は2日分どどーんと!

4月19日は、ラウラウビーチ2ダイブでした!

メンバーはC姉さんとTリガタさん夫妻。
秋田から冬眠明けのご参加です!


この後は、オレアイビーチバーでランチでした!

オレアイビーチバーは、ランチセットもあるし、
ハンバーガーも美味しい!!
写真がないのは、YUMIKO姐さんを責めてください!笑



4月20日は、ボートダイビング

①オールドアンカー②オレアイ です。

Rかちゃんもゴキゲンダイブ♪


あれ?お父さん遠くで足つってる?苦笑
それともフィンでカメラのホワイトバランスあわせてる?


ホワイトチップも登場ですね!

ランチはTリガタさんリクエストでShackです。

オーガニック料理のお店なんですって!
お父さんのリサーチ力ハンパないなー!
行った事ない!


濡れてるときは、屋外シートがある店がありがたいですね!
店内はエアコンで寒い・・・。


ハワイアンクレープ


YUMIKO姐さん絶賛のミートローフ。


デザートクレープもあります。


明日はインリーフのボート予定。

ランチはドコ行こうかな??

ランチに重点をおくツアーもなかなかいいですね!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿