2016年4月16日土曜日

沈船のマイブーム!! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!!

今日は、サイパンマラソンの日でしたね!!

サイパンマラソンやフレームツリーアートフェスティバルなどの
サイパンのイベントのネタは、別ブログで・・・。


さてさて、本日は

①松安丸

②カワニシ二式飛行艇

③オブジャンビーチ

でした~~!!

松安丸では、最近のマイブーム!!

タツウミヤッコ!!


口吻の先のヒゲヒゲがいいでしょ!!??

逆ショットも!!


上から見ると梯子みたいな形。


枝のフリしてます。

何が起こっても、あくまで枝のフリ・・・。

役者魂ですな。

今日は、太陽ズバーーーンっと透明度もすべて30M!

流れもなく、この上ないダイビングでございました!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿