2016年4月29日金曜日

GWはじまりました!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

いやー、始まりましたね!GW!!

黄金週間ですね!

我がサクラマリンGW 一番手はIワサキ君です。

昨日到着だったのですが・・・。

YUMIKO姐さんのウェルカムドリンク♪


恒例の手作りお菓子をお土産にいただきました♪♪
これは、ナッツとドライフルーツがたくさん入った
チョコブラウニー。


リンゴが入ったパン。

ほんと、すごいねー。相変わらず本格的でおばちゃんたちは感心しちゃう。

そして、おいしくて感動しちゃったよ。

しかしながら、昨日からYUMIKO姐さん節は炸裂していて・・・・。

ワタシとIワサキ君の腹筋はもはや崩壊寸前でした・・・・。

GW明けには私たちの腹筋は6つに分かれているかもしれません。

さて、GW初めのダイビングは

①ナフタン

②パイプ

③グロット

でしたー。



こーーーんなちゅるっちゅるな水面で!!


ハシナガイルカもやってきて。

ナフタンでは巨大ナポレオン。

パイプではマダラトビエイより多いダイバーの群れ・・・苦笑。
GWですからねぇ~汗。

そして、午後はガイドAKARIにバトンタッチ。


先日、見つけたヘルフリッチの確認にグロットへ行ったのですが・・・

結果は・・・・・いなかった・・・・。



ちーーーーん。


まぁね、ダイバーが通りやすい場所だったからさぁ・・・。

ダイバーが増えるこの時期は厳しいかなーなんて思ってたんだけどー。


実際いないとなると・・・・・・・涙。



意気消沈で洞窟内に戻ると・・・。


大好物・ハルゲルダ・マレッソはっけーん!いえーい!


そして、洞窟内に差し込む光がすでに夏バージョンで圧巻でございました。


じゃあ、今日はグロット洞窟内だけでよかったんじゃん。。。外に出なくても・・・。


いやいや、出てみないとわからないからね。こればっかりはさ。


明日はビーチダイビングだー!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿