2016年4月25日月曜日

現場で起こった事件とビーチダイビング  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

今日はビーチ3ダイブでしたよ!

①ラウラウビーチ ②ラウラウビーチ ③オブジャンビーチ

午前のガイドはYUMIKO姐さん。

午後はワタシがガイド。




というとっても平和なスケジュールの予定でした・・・・。




予定は未定。


よく言ったものです。


本日のゲストはあのアサヒカメラ『名物』編集長


Sサキさんご夫妻。



奥様は某ファッション雑誌ディレクター。

多忙な二人がやっと一緒にお休みが取れて!

久々のダイビング旅行!!


これは、スペシャルじゃないですかーーー!!


ってことで、姐さんのガイドも気合が入って。


久々のアジ玉とか。


最近YUMIKO姐さんが会えなかったというアオウミガメのヒロシくんにも会え。


パーフェクト・ガイドと思ったんです・・・・。


が・・・・


事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだー!(青島警部)ふるっ。




会議室(ショップね。)で午後のスケジュールに向けてのんきにしていたワタシのもとに
電話が・・・。




Y「あ、AKARIちゃん?おつかれさまです。

じつはさー・・・・・・・・インロックしちゃったんだよねぇ・・・。

私の車の合鍵持ってる?」



A「もってるけど・・・・。どこにいるの??」




Y「あーーーー、ラウラウビーチ。」



ですよねーーーー。



ちーーーーん。



その頃、現場では・・・・。


KAGAさんやKAGAさんのとこのゲストさん(自動車やさん)や
ラウラウビーチにいた人々がいろんなそこにある道具をつかったり
力ずくで開けようとしていたそうです。

ツンツン棒でこじ開ける・・・


ジャングルで調達した針金でこじ開ける。

後ろの窓を力ずくで・・・・
(掲載許可をいただいてないので星処理させていただきました)




一方、ワタシは午後のタンクと自分の器材を載せ、
Sサキさんたちのランチを調達し、
猛ダッシュでラウラウビーチへ。


ガタガタ道の途中でKAGAさんの車とすれ違うとき、

スーーーっと窓が開いて。

「助けてあげて。」と・・・笑。


現場についてみると・・・・。


ぽつーーーーん。


青空の下、ぽつーーーーーんと3人だけで待っていました苦笑。

姐さん目線カメラより。



ここで乗り換えて、気を取り直してオブジャンビーチへ!


午後のオブジャンは、太陽がバコーーーーンと差し込んでサイコーでした。


ほら!水中なのにくっきり影が!!



さぁ、本日のインロック事件。


犯人は間違いなくYUMIKO姐さん。



では、


一番の被害者は誰かというと・・・・・。











待っている間にこんなに日焼けしてしまった編集長じゃないでしょうか・・・?苦笑


アサヒカメラ編集部の皆さん!

編集長をウェルダンまで焼いてお返ししまーす!笑




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿