2016年4月14日木曜日

モテモテ☆ダイビング  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

今日は、他店さんのお手伝いに出稼ぎに行って来ましたとさ。

ポイントは、ラウラウビーチ2ダイブとオブジャンビーチです。

昨日と午前・午後が逆になりましたね。

オブジャンビーチは、今 午後に向けて透明度が上がっていくようです。

リップカレントが多少ありますが、沖の流れは皆無です!

いやーーー、気持ちよかったなー。

太陽がガッツンガッツン入ったオブジャンビーチ。

今日のネタは、あまり書けませんので獲れ高のたかかった昨日までのネタから・・・。

4月12日 パイプ

マダラトビエイの団体は15名様だったのですが、
その他に2名様のマダラトビエイが・・・・


まっすぐに近づいてきて。。。。


どんどん近くなってー。


こーーーんな大接近!!!


頭の上を通過!


マダラトビエイだけじゃなくて、ヨスジフエダイも


サザナミハギも。


そう言えば、1本目のディンプルでも・・・

カスミチョウチョウウオが


何もしてないのにメチャ寄ってきた!

なんだか、妙にモテた1日でした。

くさかったのかな・・・・私・・・・汗。


よーーーし、明日は「スペシャル島内観光」だ!

いつもの北部観光ではなく、サイパンをまさに縦横無尽・下から上まで
見に行っちゃうコースです!

たのしみだー。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿