2016年4月15日金曜日

スペシャル観光ツアー(バードアイランド・禁断の島・タポチョ山) サイパン マリンスポーツ&ダイビング サクラマリン

こんばんはー!

今日は、サイパン島スペシャル観光ツアーということで、

バードアイランド&禁断の島&タポチョ山

に行って来ました!

サイパンを縦横無尽・下から上までコースです!!

まずは、バードアイランド。


朝もやにけむるバードアイランド!!


サイパンの国鳥・キングフィッシャーをペアで見るとラッキーデーといわれています!!
(お尻からですみません・・・汗)

お次は、禁断の島・展望台。


断崖絶壁から海を望むと・・・・!!



じゃじゃーん!禁断の島!


今日は、トレッキング無しの展望コース!


そして、サイパンの最高峰・タポチョ山 山頂へ!!


山頂でちょっと雲がかかってしまいましたが、
涼しい風が気持ちよかったー!!




サイパンの山頂では、ジーザスがいつも見守ってくれています♪



ATVで山頂まで来るツアーも楽しそうだなー!!


山頂からは、幻の湖・ススペ湖が見えます!
(私有地なので観光では行けません)



山から下ってくるコースで、マニャガハ島がキレイに見えるポイントで
撮影タイム!



3時間程でまわれるスペシャルコース!!

お帰りの日の午前中などにぜひオススメです!

Sムラさん、次回もリクエストお待ちしております!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿