2016年4月23日土曜日

日本各地からサイパンへ遊びに来る方法  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

日本からサイパンへの直行便は、成田空港から1日1本しかありません。

しかーし、地方都市にお住まいの皆さん!

アシアナ航空のソウル・仁川空港経由が意外と安かったりしますよ!!




このSkypickerで、最寄の空港出発のサイパン到着を入力して・・・・。


出発時間→いつでも

到着時間→いつでも

にして、

運賃が安い順に並び替えてみてください!!

富山空港からは5万円以下

広島空港からは5万円台で出てきます!


ソウル・仁川空港での乗り換え時間は、便によりですが
国内で成田空港まで行く時間・費用を考えると・・・・。


お得じゃないですか~?


ぜひぜひ、試してみて!


うっかりポチッと購入ボタンをおしちゃうかも!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿