2016年4月13日水曜日

本日もさくっと4ダイブ!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

今日も4ダイブ行って来ました。

1.オブジャンビーチ

2.オブジャンビーチ

3.ラウラウビーチ

4.ラウラウビーチ

今日もたくさんいろいろ撮れたので、詳しくはまた後日ということで・・・
(昨日も言ってたな・・・。)

とにかく、キョウイチはこれ!!


ウミウシ界の女王です!

女王って言ってもミカドウミウシというお名前。

でも、女王たるゆえんは、別名のスパニッシュダンサー。

身体のふちをヒラッヒラさせて、フラメンコダンサーのように踊りながら飛ぶんです!

美しいですよー。

女王のミカドってことは・・・

「女帝」だな!
(あ、女帝グループの皆さん!そろそろご予約をお待ちしております!!笑)


こんな大きいんですよ。

ミカドという名に恥じない堂々たるサイズ!

こんなに大きいですが、足も速いので、2本目には失踪してました・・・・。


YUMIKO姐さんは、昨日・今日と他ショップさんのお手伝いで
出稼ぎです。

ここでも、いろいろ珍事件を起こしてきたようで・・・

それも折を見て後日にご報告します。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿