2016年4月7日木曜日

グロット閉鎖とダンス教室  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

サイパンは、昨日あたりから東風が強く、昨日はグロットはクローズでした。

ビーチからお申し込みいただいたグロットスノーケリングもキャンセルに・・・・残念。


私はここ数日モバイル専用サイトをコツコツ作っていますが・・・。

いやー「家で」「締め切りがない」作業ははかどりません・・・。

自分との戦いには、負け越しがつづいております・・・。

こういう作業ができる人は尊敬ですよ。

You Tuberとかね。HIKAKINさんとか、すごい。ネタも生み出し続けないといけないし。

知ってますか?HIKAKIN TV。うちの子たちがはまっています。

しょーもないネタなのですが、見るとはまっちゃう。

んで、結果 自分の作業が遅延。

そんな毎日を過ごしております。

昨日は、用があったのでYUMIKO姐さんの娘のダンス教室についていきましたよ。


マニャガハ島を一望できるこんなステキな半屋外で、


タヒチアンダンスを習っています。

腰を高速フリフリするダンスです。


こんなあられもない姿の犬がお迎えしてくれます。


やべ・・・睨まれた・・・・。


来週末に行われる「フレームツリー アートフェスティバル」で発表があるそうです。



さぁ、今日も1日 一緒にがんばりましょう!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。 


0 件のコメント:

コメントを投稿