2016年4月2日土曜日

グロットスノーケリングと島内観光とエイプリルフール  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


おはようございます。

日本は(関東地方はなのかな?)桜が満開を迎えているようですね。

この週末はお花見日和だ!

桜を見ながらサクラマリンをぜひ思い出してくださいね!

サクラマリンを思い出したら・・・

こちらもぜひぜひチェック!

さて昨日は、「島内観光&グロットスノーケリング」でしたよ!

韓国からお越しのSさんです。
(姐さんがブログ掲載許可をもらうのを失念したので、ハートにて対応します。)


水が苦手なのにグロットスノーケリングに挑戦!!

チャレンジャーですねー!笑

がんばりました!

もう一人の方は、水がもっと苦手ということで、ここは見学。

退くも勇気です。(『もののけ姫』より アシタカ)

また一緒に遊びましょー!



さてさて、昨日は『エイプリルフール』でしたね。

約10年ほど騙され続けたエイプリルフールの女王YUMIKO姐さんは
今年は、憧れの(?)騙す側へ転身しました。

ターゲットは娘(9歳)。

ネタはこちら。


ハリーポッターの魔法学校・ホグワーツから入学案内が届いたよってやつ。

小道具は、しっかり参考資料なども見てよくできました!


が・・・・。


騙すときの顔がね・・・いかんよ。


ワタシ イマ ウソ ヲ ツイテイマス。


って顔してました笑。来年またがんばってください。


私は、今年はターゲットを約10年ぶりに変えて・・・趣向を変えて・・・
(YUMIKO姐さんには、もう飽きた・・・笑。)

こういうのやってみました!


HPのトップページに載せて・・・。

サクラマリンのHPが普段の3倍くらいになりました!

お付き合いいただいた皆様!ありがとうございました!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑。 




0 件のコメント:

コメントを投稿