2015年7月6日月曜日

ダメ人間脱出作戦。

こんばんはー。

今日も台風の影響で海は大荒れで、ダイビングできませんでした~!







あ、すみません。見栄を張りました。そもそもスケジュールがございません・・・・涙。


昨日は、「コンディション1」で外出禁止。


今日は、天気は良いですが午前結局だらだらしてしまって、すっかりダメ人間です。

YUMIKO姐さんに


「私、ダメ人間になりそう・・・」と打ち明けると・・・。


「私はとっくにダメダメ人間だよ!」と明るく宣言されていました。さすが、姐さんです。


ということで、ダメ人間にならないためにも、ランチを作りました。



といっても、ソーメンゆでただけ・・・。


大人用にネギを刻んだところがこだわりです。



最近、やっているM-ミンに教えてもらった体幹腕立てもやったりしました。


これ、結構、きついんすよ。

しかも、姐さんに写真を撮ってもらったのですが、タイミングを逃すので
何回もやるハメに・・・・・涙。



その後、暇そうな人たちが遊びに来ました。デクちゃんとコースケ。


デクちゃんにやっとHシノさんからのお土産

「(新品の)ステテコ」が渡せました。

よかった。

Hシノさんが「新品の」をなぜか強調していたのですが・・・笑。

お土産にあまり、中古はないですよね・・・?笑



さてさて、このまま家に引きこもっていると、本当にダメ人間になる!!

ということで、世間に繰り出しました。

2日ぶりに見た西側の海は、お話にならないほど大荒れでした!汗。


電気代の支払いなど行って、買い物ついでに散策。


ガラパンのジョーテンショッピングセンターの隣のDELIが改装されていましたよ。

「クリーム パフ」と「エクレア」

ジャパーンみたいな薄皮ではありませんが、これはこれとして美味しい!

ここは、ご飯も食べられるし、美味しいコーヒーも飲めるし!

なんとFree WiFiもある!

こんなところでだらだらするのもありですねー。

あ、でも大人限定ですね。


次回はコレ食べたいなー。マンゴーチーズケーキ。



こんな「独立記念日お祝いケーキ」もたくさんありました。

中止でしたもんね・・・パレード。

お祭りも撤去されてたし。

どうするのかなぁ・・・これ・・・。在庫処分・・・汗。


さぁ、まだまだスケジュールがない日が続いています。

さっき、PCの中のお掃除をしてみたので、いくらか快適に動くようになりました。


もういちど、いただいたHP作成ソフトを入れてみよう。


HPもがんばらないと。。。いつまでたってもダメ人間から脱出できませんね。







2 件のコメント:

  1. デクちゃんシャレオツな暖簾持ってるのかと思ったら…(笑)
    チーズケーキの上にマンゴー乗せすぎじゃない?

    返信削除
  2. 今の時期、マンゴーとチーズじゃ、マンゴーのほうが安いんじゃ?笑

    返信削除