2015年7月17日金曜日

皆さん!お久しぶりでございます!覚えておりますか?AKARIです!

きた!きた!きた!きたーーーーーーーー!!!


おはようございます!!

SAIPANの海底ケーブル損傷問題でネット難民だったサイパン島民!

今朝、起きたらサックサクになってた!!!がんばったね!IT&E!!(←サイパンの通信会社)

これで。。。ブログがかける!このネット軟禁生活中に作ったHPがアップできる!!


ひひゃーーーーー!!!やったーーーーーーー!!!


いやいや。。。。ここで、はしゃいでいる場合じゃないぞ!

今日は、いろいろあってビーチ4ダイブなんだ!!!

いまから、16本タンクを車に積んどかなきゃ、YUMIKO姐さんに怒られる・・・・・。

おとといから、しゃべりすぎてスケジュールをどんどん押して、YUMIKO姐さんにおこられてばかりなのに・・・・!!!

でも。。。書きたい!書きたい!!いや。。。。。だめだだめだ。


これだけでも、載せたい・・・・。


Mヤちゃん100本記念ダイブおめでとう!

あ、Eっちゃんの200本記念ダイブの写真ももらっておこう。
水中瀬戸内寂聴の・・・・笑

ということで、長らくお待たせしました「SAKURA MARINEのブログ サクラサク」

10日ぶりの再開デース!!

1 件のコメント:

  1. 久し振り~待ってたよ♪

    宮ちゃん、100本記念おめでとう!
    意外にも未だ100 だったんだね(◎-◎;)

    返信削除