2015年7月29日水曜日

あたらしいHPとYUMIKO姐さんの逆ギレ

こんばんはー!

やっと、新しいHPをアップすることができました。

ネット難民だった7月前半。お客さんもいない、海も荒れている、ネットもつながらないという3拍子。

まるで神様が

「いまのうちに、あたらしいHPをつくっておくのじゃぞ!」

といっているかのようでした。


しかーし!ここに現れたIワサキくんからもらった「20世紀少年」「H2」「GTO」などのマンガデータ。


これはかなりの刺客となり・・・PC→タブレット→PC→タブレットの無限ループ・・・。


そして、なんだかんだした本日無事アップすることができました!!ワーワーパチパチパチ!!

それにしても、出てくる用語の半分の意味もわからずやった割にはよくできたもんだ。自分でもびっくりです。

お時間がありましたら、ぜひチェックしてみてね!


☆☆サクラマリンのあたらしいホームページ☆☆



さてさて、今日の話題はまたYUMIKO姐さんのこと。


一昨日の帰国前日に、珍しくYUMIKO姐さんキレてました!驚


朝、翌日のフライトのチェックインと帰る便が一緒になったC姉の席の近くに変更のために朝早くSHOPへやってきて・・・・。

デルタ航空のHPへログインしようとして・・・・失敗。

しかも、何回も失敗。

そして。。。。。。ロックされました。。。。

しかも、ロックされてから私に助けを求めてきて・・・・ときすでに遅しですよ・・・苦笑。

めちゃ逆切れしてました笑。

なかなか怒らないYUMIKO姐さんが怒っているところを見るとちょっとウケル。(内緒です)

どう考えても逆ギレってわかっているよ!と言いながら、切れてました!


モンモンとしているYUMIKO姐さんをおきざって、さっさと「チーム深夜便」の最終日のために私は出発しました。


そしてそして、C姉が翌日の早朝便のため、2ダイブで終了なので、Iシタテさんたちにボートで待っててもらって、C姉をSHOPまで送ると・・・


まだ、やってた・・・笑。


ほっといて、午後のダイビングに出発させていただきました汗。


そんな感じで日本に帰ったYUMIKO姐さん。実は、今回初めてのルーターレンタルに挑みました。

7月前半にレンタル予約をしたのですが、それを決めるにも4日くらい一人で悩んでいました

「A社とB社どっちがいいと思う?」と聞いてきたのですが・・・・・・。

「我々の実家は、都会ではないのでエリアをチェックしないといけないよ!」

YUMIKO姐さんのご実家はA社しか使えませんでした・・・・。選択権なし。


そんなYUMIKO姐さん、果たして帰国日にネットはつながるのか!?



予想外に実家に到着後30分後にはネットがつながりました!!エライ!


おそろしくデジタル音痴なYUMIKO姐さんですが、では今回の「サクラマリンのあたらしいHP」に一切何も協力をしていないか!?というと・・・・

文章を考えたのは、90%YUMIKO姐さんなのです。

わたし、そういうの苦手で・・・・笑。

私とYUMIKO姐さんは得意分野が真逆なので、助かります♪♪

明日は、禁断の島トレッキングとグロットスノーケリングツアーの豪華二本立て!!

あしたも、がんばるぞー!


2 件のコメント: