2015年7月18日土曜日

雨そして、願い。

おはようございます!

昨日の朝はサクサクだったのに、今朝はまた・・・・ネット速度遅くなりました・・・・涙。

それでも、メールはPCで遅いながらも受けられるようになったし、ブロガーのサイトにもなんとかたどり着けるので、一昨日よりはいいかなーと思います。


さてさて、本日はあいにくの雨模様。


なぜなら、今日は「一年の中で一番雨の確率が高い日」なんです。


それは。。。。「独立記念日パレードの日」

なぜだか、毎年雨なんです・・・7月4日。


そして、今年なんてなんと台風でした。


雨ならともかく、台風じゃどうにもならん!ってことで、今日に延期されました。


が・・・・・・。


昨日まで晴天だったのに、やっぱり今日は朝から雨でした・・・涙。


今日のダイビングはYUMIKO姐さんが出動していますので、サイパンに住んで13年目に初めてパレードを見ることができます!

いままで、お仕事で見ることができませんでした。


お天気は雨ですが、ちょっと楽しみです。


そして、パレードが終わったころにはまたインターネットがサクサクに戻って、ブログやHP更新ができる環境になっていますよーに☆☆☆

1 件のコメント:

  1. まだまだ不安定極まりない環境のようだけど、ゆっくりのんびりサイパンタイムで元通りになるのを待ちましょう!

    で、初のパレード見学の感想は?

    返信削除