2018年4月1日日曜日

台風3号のサイパン サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

台風3号・ジェラワットがものすごいヘアピンカーブを描いたおかげで…

本日はマニャガハ島はクローズとなりました・・・・( ̄▽ ̄;)

もうちょい、順調に北上する予定だったじゃん・・・。

ま、お天気のことなのでヤイノヤイノ言っても仕方ない。

本日、マニャガハ島で楽しく過ごす予定だった皆様・・・

ごめんなさい。

本日から4月!
4月1日エイプリルフールと言えば、女王・YUMIKO姐さん。
YUMIKO姐さんは3年前にエイプリルフールの女王を退位して、
ハロウィンの女王としてご活躍です。
そんな姐さん、本日他店さんのお手伝い。
台風の中お疲れ様です。

ワタシは、ブログを進めますよー。
3月28日のダイビング!
ご参加いただきましたのは、香港からお越しのJさんとCさん。

ラウラウ2ダイブとオブジャン1ダイブの予定でしたが、


オブジャンが荒れていたのでラウラウ3ダイブ!


この日、カメラデビューも果たしました!


アオウミガメの近さとアジ玉の迫力に


大興奮でした!!

また遊びに来てねー!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

春休み特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿