2018年4月4日水曜日

大きな夢への第一歩! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは~!!

4月に入ってから毎日病院に通っております・・・(;´Д`)
やはり、健康が一番ですねー。

さぁさぁ、ブログの続きを書きますよー。

3月29日のダイビング!
ご参加いただきましたのは、Yザキさんファミリー!

ご参加頂きました♪

春休みにぴったりのプランですね!


初めてのダイビングに皆さんドッキドキでしたが!!


水中に入ってしまえばこの笑顔!!


パパもママもご機嫌です!
ちなみに、パパ!そのサインはダイビングでは「浮上」を
表しますよ!!苦笑。


12歳のYウトくん。
「ヨウジウオがいるよ~~~!!」と大喜び。
何を隠そうYウトくんは、将来『海洋生物博士』になりたいんだそうだ!!

ステキ(*‘∀‘)(*‘∀‘)


じっくり、海洋生物を観察する息子を
じっくり観察するパパ。

やべーー泣けるやつやー( ;∀;)


この日は台風3号の影響で1ダイブのみしか開催できませんでした。

しかーし、このあとマニャガハ島ではたっぷり遊んでいただきましたよ!

YウトくんはOWダイバーになるんだ!と
テンション↑↑な春休みを過ごせたようです!!

ご参加頂きまして、(人''▽`)ありがとう☆ございました。

夏休みはぜひぜひOWD講習でお会いしましょう!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

春休み特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿