2018年4月26日木曜日

ボリューム満点の4月17日のダイビング! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

ブログを進めなきゃーと思ってはいるのですが・・・
1つ1つのボリュームがね(;・∀・)
毎日テンション↑↑マックスでお届けしておりますので、
じっくりとやっていきます!

さてさて、4月17日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのM-ミンとMグミちゃんとC姉さん。
そして、本日からご参加のTナカさんとKナちゃんです。
TナカさんのリクエストでテニアンへGOGO!
M-ミンとMグミちゃんとC姉さんは連日テニアン♪
どこで潜るかではなく、誰と潜るかですよね( ´艸`)


1本目はテニアンフレミング!

フレミングの浅瀬は透明度抜群なので発色イイねー!

フレミングのダイナミックな地形も楽しいねー。


こんなクレバスを探検します。


2本目はテニアングロットでした!!

さぁ、アサヒカメラ撮影チームは、沈船「松安丸」へ。


やっぱり、サイパン感を出すにはレック系もね!


佐々木編集長は前日の獲れ高が非常に高かったため、
コンデジでマクロダイビング。
もう4ページ分は十分撮れたって( ´艸`)
佐々木編集長のカメラが狙う先には・・・・

オドリハゼ♪ 
ムナビレをパタパタさせて
とってもかわいいアイツです。
オドリハゼはロッテリアテッポウエビと共生していることが多いので
それも見どころですね。

 2本目はカワニシ二式飛行艇。
こんな状態でのぞき込む先には・・・!!
こんな状態でホワイトチップリーフシャークが4匹も詰まってました(@_@)

なぜ、こんなに狭いところに・・・・( ̄▽ ̄;)

 お決まりのプロペラにて記念撮影♪

佐々木編集長、このダイビングで100本ダイブ記念を迎えました!!

というわけで、2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
お忙しいお二人ですが、またサイパンへ息抜きに来てくださいねー!!

さぁ、午前中のテニアンチームの午後はラウラウチームと
グロット2ダイブチームへ。

初グロットのKナちゃんもテンション↑↑です。


細い出口を抜けて外洋へ遊びに行きます!


父兄参観のようにKナちゃんを撮りまくるTナカさん( ´艸`)

そして、また洞窟の中に入ってきて、
三角穴の前でお決まりのシルエット写真!


あれ?なんか違う・・・
何かが違う・・・・

おわかりいただけただろうか・・・

ハートを作ろうとしているTナカさんと
まったくそんな気もないKナちゃん(笑)

一度仕切り直して、
Kナちゃんにハートを作る趣旨をきちんと伝え(笑)
お見事っっ!!

移動するのは大変だろうとTナカさんのお気遣いにより
グロット2ダイブの予定でしたが・・・

一番若いKナちゃんが階段にへこたれるという事態に、
急遽ラウラウビーチへGOGO!(笑)

なんとか無事にTナカさんの300本記念を迎えることができました♪

ということで、Tナカさん、Kナちゃん
ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回は落とし物に気を付けてお越しください( ´∀` )

さて、一方ラウラウチームですが、午前中のダイビングで
カメラのバッテリーが切れたTナカさんに
バッテリーを譲ったため、写真ナシ・・・・(;'∀')

C姉さん、M-ミン、Mグミちゃんごめーん。。。

「4本潜るなら替えのバッテリーは必須でしょう」と
C姉さんの真っ当な意見が聞こえてきそうです・・・・( ̄▽ ̄;)

ということで、C姉さん3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
次回はグアム経由チャレンジ!!
お待ちしております('◇')ゞ



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿