2018年4月26日木曜日

アサヒカメラさんの取材でテニアンに行きました! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

 おはようございます!!

昨日、友達が「ママ!カチュオ!(カツオ)」と
わざわざ持ってきてくれた♪

ありがたやーーー。

冷凍庫に入れておけと言われたけど・・・
さばいてって!と頼むとちょっと不服そうでしたが、
ちゃんとさばいてくれた。
イイ人や~~。

柵に切ってもらって、カツオのたたきにしました。

さぁ、怒涛のGWが始まってしまうので、なんとかブログを進めていこー!
4月16日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのC姉さんとM-ミンとMグミちゃん。

そして、本日からご参加の「アサヒカメラ」の佐々木編集長とAキコさん。
今回は、「編集長潜ってきました!!」企画で
4ページ分の取材で来てくれましたー。

あ、何月号に載るのか聞くの忘れたぁぁ(;'∀')

今回は4ページ分飾れるような絵映えするポイントを揃えてみましたよ!
初日はテニアンへ。
虹も出て幸先いいスタートです! 
不思議なうろこ雲もでてました。
1本目はテニアン・ダンプコーヴ。
カメさんの餌場があるし、透明度もいいし
絵映えするねー!
2本目はテニアングロット!

こんな光と影にAキコさんとMグミちゃんは
ずーーーっとうっとり天井に見とれていましたね( ´艸`)


お昼は大華飯店の担々麵を食べて
みんな大好きラウラウビーチへGOGO!

エントリーロープが終わったとたんアジ玉に遭遇!!
もうちょっと透明度の良いところに居てほしかったのですが・・・
アジ玉を観察していると


ドォォォーーーン

激しい襲撃音!

犯人はこちらのイソマグロ!
イソマグロって戦闘態勢に入ると体色が虎柄になるんですねー!!
すごいのみた!

MぐみちゃんとAきこさんは、音にビビってアジと一緒に
逃げ惑っていました(;・∀・)

ここからは、佐々木編集長にもらった写真。
同じ場所で撮ったとは思えない写真( ´艸`)
C姉さんのフィン裏のおかげでバッチリ宣伝になる( ´艸`)。


必要以上にフレンドリーなアオウミガメ・ヒロシくんも
登場!


やっぱり、ラウラウビーチええな。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑







0 件のコメント:

コメントを投稿