2018年4月6日金曜日

当選☆☆無料往復航空券!☆☆春休みの大冒険 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます。

朝から汚い足をすみません・・・・。

昨日派手に高いところから落ちて、右足首を捻挫。
しかも、仕事中とかそんな崇高な怪我でもなく。
まさに、無駄に怪我した。

4月の試練すごいなぁ。
「毎日を大切に過ごしなさい」
という神の声が5.1chサラウンドで聞こえています。

この後に来るとてつもない幸せが楽しみで仕方ない('◇')ゞ

さてさて、強めの東風が吹いているサイパン。
朝の気温は27℃。寒い・・・(;´Д`)
朝の雨から徐々に太陽も出てきていて日中は29℃まで上がる予報。
今日遊んでいるゲストのために、太陽頑張れ~!

さぁ、3月31日のブログですよ。
ご参加頂きましたのは、KミヤファミリーママとHくんとYちゃん
なんとKミヤさんマリアナ観光局主催のインスタグラムに投稿したら
サイパン往復航空券があたっちゃうかも♪ってやつで
見事当たっちゃったラッキーファミリー☆☆☆

本当にいるんですねぇ~当たる人って( ´艸`)

前日はマニャガハ島&パラセーリングで遊んでいただき
この日はグロットスノーケリング&禁断の島トレッキングです!

台風3号の影響で若干心配されたグロットの海況ですが、
思ったより波は小さかった。
思ったよりですよ・・・。
 
動画ばかり撮っていたのでこんな画像ですみません。。。
泳ぎが得意なKミヤファミリーは、ライフジャケットを
外して素潜りまくりです!

散々潜った後は、またライフジャケットを装着していただき


お約束のこういう写真を撮ってエキジット。
*エントリー&エキジットはライフジャケット必須ですよ!


長めのランチタイムで十分充電した後に、
めざすは禁断の島!

若干やらせっぽい写真を撮ったり(笑)

青い海を見る思春期13歳何を思ふ・・・。
いいねぇ~、思春期!!

やはり、ここの風景大好きです。
「ご褒美的な美しさ」ですよね!

10歳Yちゃんも果敢に難関に挑みます。

20分ほどのトレッキングを終えてやっと到着!

タイドプールでは、岩山から飛び込んだり、

ママがずっと飛び込んでたな・・・(笑)

また素潜りを楽しんだりしましたよ。

 潮が満ちてきたので、浅瀬に移動です。
ワタシ結構こっちの方が、多様な生物が見られるので好きです。

大きなモンダルマガレイをみて、
「でかいオカズがいるよ~~~!!獲って獲って!!」
と興奮したり。
*禁断の島での捕獲は禁止されています!!( ..)φメモメモ

さらにリュウキュウニセスズメのオスの婚姻色バージョンという
ダイビングでもめったにお目にかかれないお魚を発見し
ワタシのみ一気にテンションMAX!!( ´艸`)
ワタシのテンションに圧倒され、皆さんもつきあってくれました(笑)

そして、この子。
はじめまして。

海の中は不思議がいっぱいだー!

帰り路に誰かが残していったサンゴ文字のSaipanを発見。
Sのクォリティーの高さにビビった。

ということで、2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
また次回一緒に遊べることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

春休み特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿