2018年4月17日火曜日

4月12日 好きなように潜るということ。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

ブログとの時差がかなり出ていますね。。。(;´Д`)
すみません。

現在サクラマリンは、大変ありがたいことに先週から駆け込みゲストで
すでにGW状態!!( ´艸`)
ありがたやーーー。

毎日飛ぶように過ぎていき、そのうち自分も飛んじゃうんじゃないか(;・∀・)
と気分です!

飛ばされるもんか!と本日の昼にMONSTERを飲んだら。。。
こんな時間まで目がらんらん!

ということで、遅れているブログを進めましょう!
4月12日のダイビング!!
ご参加頂きましたのは、OオノさんとCアキさんとSズキさんとSチエさん。
チーム羅針盤再び!です。
初日はさっそくテニアンへgogo!

1本目はテニアン・ダンプコーヴ!
この4人組、CアキさんとOオノさんとSチエさんは
こんな感じで小さいもの大好きなのですが・・・・

Sズキさんは、落ちモノ大好き♪

なので、写真も大体3人と1人で写ってる・・・(笑)

辛うじて、4人で映っている写真はこれ。
 2本目のテニアンフレミング。
Oオノさんは、下半身しか写ってませんが・・・・(;´Д`)

はい、午後はオブジャンビーチですよ!!
今回、来る直前に肉離れになるという非常事態宣言が
発令されていたOオノさん。

ビーチエントリーすらも危ぶまれていましたが、
全員揃っていくことができました!良かったー。

ワタシとSチエさんで超心配して深夜に
およぶラインミーティングをしていたのですが・・・

当の本人は夕飯の心配をしたり、今日は1万歩歩いたよ!と報告があったりと。

「1万歩あるける肉離れ患者には心配は要りませんね"(-""-)"」と
ワタシとSチエさんは寝ることにしました(笑)

オブジャンでは、妊娠中と思われるフタイロカエルウオが
いましたよ♪

海の中は春めいてきて、幼魚もだんだん増えてきました( *´艸`)


オブジャンでも結局、この4人はこんな感じで遊んでいたようです(笑)


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿