2018年4月20日金曜日

初ポイント・コロナドで遊ぶ サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

4月の激動は、まだまだワタシたちを翻弄し
荒れ狂う荒波に人間の力の小ささを感じ、
それでも寄り添ってくれる皆様の暖かさを感じる毎日。

本当にありがたやーーー。です。

意味不明の出だしですね(笑)。

いろんなことがあるけど、やっぱりダイビングって楽しいし、
ダイビングを通じて共有できる皆様との時間には感謝しかない。

あ、暗いですね。"(-""-)"

テンション上げていきましょう。

ブログが止まってからの数日も毎日笑っておりました。
今日は、海がないのでバシバシブログをアップする(予定)。

さぁ、4月13日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのOノさんとCアキさんと
SチエさんとSズキさんです。


リピーターさんが集まると大概行くポイントが朝になっても決まってない・・(;'∀')
あるあるですねー。

どこ行く~~?

え~~?どこでもいいよ~~!

というやりとりに、キャプテンブレットが
「うみだよ~~~ん」

というのは、お決まりのやり取りです。

乗り合わせた他ショップさんのゲストもリピーターさんだったようで、
なかなか決まらないでいるので

「コロナドでも行って来たら?」と
潜りもしないワタシが口をはさむっていうね。

そうしたら、何のこともない。
みなさん初コロナドでした!( ´∀` )


向かう途中ではハシナガイルカも登場!!
この場所にイルカが来ると海が荒れてくるよっていうお知らせなんですよね(;´Д`)

でも、イルカでたら嬉しいよね。


戦争中のコロナドというアメリカの飛行機が落ちています。


初めてのポイントなので皆さん興味津々ですが・・・


結局、ここでもSチエさんは小物探しっていうね( ´艸`)

わかるよ!ワタシもそっち派!

1本目のコロナドは、意外と深いので2本目は浅場もあるオレアイへ。


ここではヨゴレダルマハゼをたくさん発見し、大盛り上がり。

顔の大きさが直径1㎝に満たないくらいなので、
さらにハナヤサイサンゴの隙間に住んでて
写真を撮るには難しいですね。


午後は、みんな大好きラウラウビーチです。

この日はアジ玉を探すも見つからず・・・残念。

ラウラウビーチはアジ玉がいなくてもカメさんが登場するので
やっぱり楽しい。

やっぱりラウラウは裏切らないね!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿