2018年4月21日土曜日

小物に熱くなる3人と〇〇に熱くなる1人。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

今日は、また始まる楽しい日々のゲストが飛んでくる日なので、
なんとかできるだけブログをアップし続ける(予定)

ま、昨日も予定は未定に終わったんですけどね"(-""-)"

さぁ、4月14日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、
SズキさんSチエさん、OオノさんCアキさん(最終日)です。


YUMIKO姐さんの十八番・陸上水中モード撮影も逆にリクエストされるほどです。
赤いですねー( ´艸`)

さぁ、1本目はインリーフのダブルレックです。
 皆さんが夢中になっているのは・・・・!

こちら!!ゼクタスファングブレニー!

かわええのぉぉぉ~~~♪

 シマウミスズメも登場です!!

2本の角がかわええのぉぉぉ~~~!

2本目はカワニシ二式飛行艇です。
1本目に今回のサイパン旅行の一番の目的を達成したSズキさん。
かなりのご満悦なポーズです。

その目的とは・・・・
ここでは書けない・・・書けないよ・・・Sズキさん。
でも、良かったね・・・(笑)

さぁ、ラストライブはもちろんラウラウビーチ!

この日、皆さんが熱くなったのは!
ネオンモウミウシ!
YUMIKO姐さんカメラは、ウミウシではなくサボテングサに
ピントが合ってますがな・・・・(;'∀')

そして、満を持して登場したのがアジ玉!

なかなかうまいタイミングで現れましたねー。

Oオノさん、今年は行く行く詐欺行くのかなぁ~?

ということで、チーム羅針盤の皆様
3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

次回は、Sチエさん引率で仁川経由サイパン行き
韓国料理とダイビングを楽しむスペシャルツアーでお待ちしております!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿