2018年4月27日金曜日

GWの始まりです。サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

4月18日~のブログもまだ手を付けていないのに・・・・( ̄▽ ̄;)

すでにGWが始まりました!!

そうだ!奥の手!

今日から時間を前後しながらのブログにしよう( ´艸`)
そうしよう。そうしよう。

今年のサイパンのマンゴーは、たわわになっております。

さぁ、GWのブログの始まりです!!
今年のサイパンのGWはなんと大雨&強風で始まりました!
トップバッターは、TリガタおとさんとRカちゃん♪
Tリガタおとさん、ショートカットにして若作りに成功しています。
なんとか涼真くんに髪型をよせたらしいのですが・・・
残念ながらその方を知りません・・・・( ̄▽ ̄;)

お二人は雪国なので、冬の間は冬眠中。

冬眠明けの一発目は慣らし運転でラウラウビーチです!

久しぶりのダイビングだと、なかなか思うようにいかないこともありますね。
今日のRかちゃんは、後ろのまとめた髪の毛のお団子の位置が数センチ
いつもより上だったためマスクに水がガバガバ入りました・・(;・∀・)


ウミガメも登場し、マスクが水没していてもご機嫌です。

ワタシがクモガイを顔の横につけて
「(耳が)おっきくなっちゃった!!」とやると・・・

私もやりたい!!!とRカちゃんが・・・


これは・・・!もしや・・・・!!
明石家さんまが演じていた伝説のキャラクター・ブラックデビル!!
使用可能画像がみつからなかった・・・(;'∀')

古ーーーーい!!
Rかちゃん、ブラックデビルは古いですよ・・・。
もう、知らない人も多いでしょうに・・・(笑)
知らない人はお父さんやお母さんに聞いてみよう!

その後、Rかちゃん一人で爆笑して、さらにマスクを水没させていました。

あ、そうそう先日AっちゃんとAカネちゃん
(まだブログに登場してないのに・・・・( ̄▽ ̄;)
と片目のクマノミ・独眼竜政宗に会いに行ったら、
なんと一族ごと居なくなってた・・・・( ̄▽ ̄;)

お家お取り潰しになったのかな・・・・(;´Д`)

とにかく、あそこのイソギンチャクには1匹の普通のダスキーアネモネフィッシュしか
残ってなかった・・・・恐

クマノミの鼻子さんは元気ですよ!

そうそう、新キャラクターの登場です。


クマノミのきよし師匠。


すごいでしょう??目が飛び出してます。


オレンジフィンアネモネフィッシュは産卵してました!
トビッコみたいな卵。
産み立て卵は、オレンジでだんだん黒くなっていきますよ。

今日は太陽が遅番だったので、イソギンチャクもしぼんでいました。


つづいて、4月18日のブログをあげまーす!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

特別企画

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿