2017年10月8日日曜日

紛失届・ガイド感  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

石川県で首を長くしてこのブログを待ってくださっているKさん。

お待たせいたしました!

10月のダイビングブログのはじまりでーす!

10月7日のダイビング。
ご参加頂きましたのは、Eっちゃんです。

深夜便ご到着なのでビーチダイブからスタート!!

大好きなラウラウビーチは、とっておいて・・・・

オブジャンビーチからスタートです!


今回おニューのマスクとフィンでご機嫌です。


それにしても、VADERのマスクと黒いワープフィンとは・・・

よっぽどワタシのことが好きなんだわ・・・・( ´艸`)

写真中央から斜め45度に泡が上がっているのわかりますか?
沖へ向かうとボートエントリーの方たちの泡が恐ろしい勢いで
沖に流れ出していたので・・・・我々はさっさと引き返します。

2人とも黒いワープフィンを履いていても、基本は泳ぐ気はありません・・・( ˘ω˘ )

一応オブジャンに来た甲斐として、キンチャクガニなどを観察して終了です。


エキジットロープのリップカレントは全くなく、
パチャパチャ泳いで帰ってこられる位でした。

沖は恐ろしいことになってたのに・・・・( ̄▽ ̄;)

さぁ、早弁ならぬ早ランチを済ませて本日のメイン・ラウラウビーチへGO。


今回はストロボも持って入りました。
やはり、アジは光るね~~!よっヒカリモノ!


それにしても、アジの学習能力なのかダイバーは「特によける対象物」ではないようで、
じっと撮影していてもいつの間にか巻かれています。

クローズアップレンズも練習しました。
もはや、ワタシもファンダイブです・・・(-ω-)/

3本目もラウラウビーチ。
2本目に会えなかったアオウミガメのヒロシくんにご挨拶。


Eっちゃん真剣に見つめすぎやろ・・・


それにしてもヒロシくん大きくなったなぁ~~。
あの食欲じゃ成長も著しいわね。


Eっちゃん見過ぎやって・・・・( ̄▽ ̄;)

ということで、あっちゅうまに3ダイブ終了していまいました。

楽しい時間はあっちゅうまなんですよねぇ。
水面休息中もずーーーーっと2人でしゃべってて、くつろぎ過ぎて
ラウラウのセキュリティに

「おまえらのガイドはどこにいる?」

と聞かれる始末・・・・( ̄▽ ̄;)

もうちょっと、ちゃんとした方がイイかな…ワタシ。

「ガイド感」・・・どこにしまったっけな??
しばらく、使ってないや・・。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿