2017年10月2日月曜日

達人への道  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

わずか3年でフィンもつけずに72Mまで潜って
世界記録を樹立した木下紗佑里選手を知っていますか?

日本人が世界記録を樹立したっつーのに
密着しないなんて「情熱大陸」の目は節穴か!?

と思っていたら、ちゃ~んと密着されていましたね!!

もう、さゆりちゃん!なんて呼べないなぁ~~。

サクラマリンにもマーメイドプロジェクトとして来てくれたんですよ!

もう、雲の上の人だなぁ~。いや、海の底の人か?

とにかく、ずっと応援しています!
いつかサクラマリンがスポンサーになれる日までがんばるよ( `ー´)ノ

さてさて、千里の道も一歩から・・・
着実にブログをすすめていかなくては( ˘ω˘ )

さぁ、9月26日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、オレアイビーチバーに行くと
やたら虫を集める実力派・ムシキング Eバさんです( ´艸`)


この日は新しく買ったオリンパスTG-5を携えて
アンダーウォーターデジタルフォトグラファーSP開催です!

ワタシもTG-4で参戦するはずが・・・
ね、ないからね。。。( ;∀;)モウイイタクナイ・・
昔々のオリンパスを引っ張り出しての参戦です。


やっぱり、Olympusブルーってやつですねー。
青が濃い。


TG-5の顕微鏡モードを使ったり


ワイドを練習したり、構図を工夫したり、
設定をいろいろいじってみたり!

カメラは練習あるのみですよね!


ポイントはナフタン&オブジャン&ラウラウビーチでした!

さぁ、1日練習したEバさんの「今日イチ」はこちら!

撮影・Eバさん

いいじゃーん!
奥行き感もあるし、アジ玉の躍動感もあるし!

マクロのコレもなかなか好きですよ!

撮影・Eバさん
マンジュウヒトデの表面の無機質な幾何学模様がなんとも
面白い写真にしてると思います!!

前回のスペシャリティ3つと
先月0泊3日で佐渡ヶ島に行って取ってきたコブダイSPと
このデジフォトSPで5つのSPコンプリートです!

めでたくマスタースクーバダイバー認定となりました( ;∀;)
おめでとうございます♪

しばらくするとPADIからデスノートが届きます!
お楽しみに!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿