2017年10月22日日曜日

いつでもどこでも人気があるということ。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

うちの2Fから見たサイパンの西側の海です。

#イマウミ

あり得ない高さの波がリーフにあたっています。
昨日うちのキャプテンとクルーが興味本位でボートでリーフを見に行ったところ
波が一番下がった時点で、フィエスタリゾートホテルが見えなくなるほどの
高さの波が立っていたそうですよ。

危ないからやめなさいよ。そういうの・・・(;´Д`)

さぁ、ダイビングは10月19日です。
ご参加頂きましたのは、Kシビキさんです。


前日は、大事をとってダイビングはキャンセルにしたので
一日十分に充電したKシビキさん!やる気満点です!

この日はラウラウビーチ3ダイブ!
みんな大好きラウラウビーチです。


アオウミガメのヒロシくんにも会えました。


YUMIKO姐さんの十八番・フタホシアトヒキテンジクダイ。
だんだんと数が減ってきてしまったそうです・・・。
ワタシは見られる時は来るかなぁ~。
なんせワタシにとっては遠い遠い場所にいる・・・(-.-)


ハナビラウツボが穴からでて一目散に向かっているのは・・・・!


なんとKシビキさん!?

これはちょっと危険ですな・・・。

ウツボにも人気があるKシビキさんですが、
陸上では蚊にも大人気でした。。。。( ;∀;)


刺された場所14か所。

蚊のランチビュッフェ開催したKシビキさん。

イイ人すぎます。。。( ˘ω˘ )

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿