2017年10月13日金曜日

アジ玉を背景に贅沢ダイブ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

この魚知ってます? 
オビテンスモドキ。

目の周りの模様から我々は「大槻ケンヂ」と呼んでました。
筋肉少女帯の大槻ケンヂ。

このオビテンスモドキ、けっこう鋭い頑丈な歯を持っていて、
かなり大きめな岩をくわえて
エイヤッっとぶん投げます。

この『吸引力』に注目した先日ご参加頂いたMグミちゃんに
「あのダイソン(掃除機)みたいな魚なんて言う名前ですか?」
と聞かれました(@_@)

そうかぁ~。30代前半は大槻ケンヂを知らなかったよ・・・。

こっちのジュディオングは通じました。
♪Wind is blowing from Aegean~ おんなは うみぃ~♪



そういえば、昔 ログ付けの時に真面目にジュディオングって
書いてくれた子がいました。。。。
魚の名前じゃないよ・・・ジュディ。

さぁ、10月10日のEっちゃんとEりちゃんの最終日のブログです。

翌日早朝便のため、Eっちゃんは朝の1本で終わりです。

獲れ高祈願で、最敬礼からの始まりです。


ラウラウビーチはもちろんアジ玉が渦巻いていて


こんなダイナミックなシチュエーションなのに。。。。

二人は、こんな感じでずっと海底にへばりついています・・・( ˘ω˘ )

撮影・Eりちゃん
 ナンヨウウミウシや
撮影・Eりちゃん
フジナミウミウシを見つけてキャッキャッキャッキャしてました。


アオウミガメのヒロシくんも登場し、
結局アジ玉は・・・・背景にしかならない・・・。

贅沢なっ((+_+))

ということで、Eっちゃんはこの1本で終了。
3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
10末のツアーも楽しんできてねー!おもしろ報告まってます!

さぁ、Eリちゃんの2本目3本目もラウラウビーチですよ!
ガイドチェンジでYUMIKO姐さんといくラウラウです。
撮影・Eりちゃん
スミツキベラの幼魚や

撮影・Eりちゃん
イロブダイ幼魚。

撮影・Eりちゃん
ミスジチョウチョウウオの幼魚や

撮影・Eりちゃん
コガネヤッコ幼魚。

とEりちゃん大好きロリコンツアーになりました。

撮影・Eりちゃん
ミスジアオイロウミウシも先日の個体と違って大人バージョン。

Eりちゃん3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
今回のサプライズ参加☆大成功でよかった( ´艸`)
暗闇に潜むEりちゃんの姿・・・忘れられんよ(-.-)


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿