2017年10月5日木曜日

ウミガメだって空を飛べるんだということ。  サイパン  マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

昨日突然長女(9歳)が夏休みに行ったディズニーシーで
楽しかったランキングを発表し始めました。

堂々の1位獲得は「タワーオブテラー」だそうで、
絶叫マシンに初めて乗れたのが嬉しかった模様。
(今までは身長が足りなくて我慢することが多かったので・・・)

彼女が唯一どうしても欲しいと自分のお小遣いでかったのもコレ。

タワーオブテラーのシリキ・ウトゥンドゥのキーホルダー。





・・・・( ̄▽ ̄;)






んで、惜しくも1位を逃した2位はなんと・・・・

「アリエルのショーでアリエルがワイヤーで吊られながら、背中を掻いたこと。」

だそうです・・。

アリエルだって、背中がムズムズすることもあるでしょうよ・・・・。

だって、海水中はいろんなプランクトンいるからね・・・・(-.-)





さてさて、ブログを進めますよ。

9月28日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、Eバさん最終日です。

3日目もとろりとした水面でした!!


いいですね!こういうの!!
3歩くらいなら もはや歩けそうです!

いや、歩けるぞ きっと。

やってみます?

次回是非一緒にやってみましょう。

ちなみに、ワタシは過去に何回かやってみたことがあります(-ω-)/


水面がこんな感じだと、おもわず見上げるダイビングをしてしまいますね。

サイパンの海の透明度は、もはや水と空気の境目などないのではないか!?
と思わせてくれます。


みて!ウミガメだって空を飛べるんだ!
ちなみに、ダツも左側で控えめに飛んでるよ。

ポイントは「アイスクリーム」と「ロックケーキ」でした。
なんだ!?スウィーツ専門店か?

ということで、Eバさん3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
次回はまたダイビング合宿でお待ちしております!!

と、ワタシの騙されたカメラの「ハンゲキ」よろしくお願いいたしますm(_ _)m


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿