2017年10月18日水曜日

韓国・日本 体験ダイビング祭り  サイパン  マリンスポーツとダイビング  サクラマリン

こんにちはー!

13日の金曜日のブログを最後に更新が止まっています。
その間には、台風がもうすぐ発生するぞーとか
ワタシの股関節外側が故障しているぞーとか
YUMIKO姐さんから写真を受け取るの忘れたぞーとか
いろいろあって、遅れました(;'∀')

13日の金曜日で止まっていると不吉だ!
と本日お叱りをうけましたので、早速進めまーす。

ちなみに、本日は台風21号の影響で
マニャガハ島クローズ・ダイビングクローズです。

学校も休校です。

昨日まではだいぶそれていく予報だったのに・・・・

本日からスタート予定だったKシビキさん・・・
「ご安心ください!」とまで言ったのに・・・・
ごめんなさい・・・( ̄▽ ̄;)

さぁ、10月14日のダイビング!
午前も午後も体験ダイビングでした!

午前中は韓国からお越しのPさんお二人。






兵役を終えたばかりの2人は
初日はグロットスノーケリングツアー&禁断の島ツアー
2日目はマニャガハ島ツアー
3日目は体験ダイビング
め~~~~いっぱい遊びました!!

自由って楽しいらしいです!

ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

午後は、日本からお越しのKさん御一行様(社員旅行)から3名様
*Kさんの社員旅行にサイパン推しをしてくださったKメさん!
(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

2泊3日の弾丸写真旅行でしたが、
マニャガハ島ツアー&パラセーリング&バナナボート
体験ダイビング、ゴルフ、グロットスノーケリングツアー&島内観光

ともりもり盛り込んで遊びました!

ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿